スタッフのつぶやき&お知らせ

2015.08.26 (Wed)  20:47

新メニュー導入!

いよいよ、新メニュー、アロマスパの登場です。hoo.jpg

日々の生活や仕事での頑張りで身も心もホッとしたいときに(ダウンタウンブギウギバンドの”身も心も”はいい歌でした)エッセンシャルオイルで香りとマッサージで、鼻から脳へ、そして感情へ。

精油の成分は鼻から肺にも入り、血管に取り込まれて体内を駆け巡り、そもそもの自分にある治癒能力を高め~るでございます。  おフランス式でボンジュールなのでございます。。

40分程の時間をどうぞ ぐっすり(ノД`)・゜・。

そして忘れちゃーいけないのは、やっぱり専用のワゴンですね~、お得意の。

で、作りましたアロマスパワゴン。今回のは少し付属品を多めに取り付けてみました。ser.JPGseg.JPG

2015.08.25 (Tue)  11:08

久我山盆踊り

毎年恒例の盆踊り、皆さんはちょっとした変化に気づきましたか?koo.jpg

屋台の数も少なめでしたね、商店街に吊るされる提灯も我々の商店会の通りではできませんでした。残念です。

なんせこのミルフーも何一つ協力することができませんでした、トホホ、、、、。

にもかかわらず、商店会長さんにかき氷とビールをごちそうになってしまいました、ほんと温かい商店街です

 

 

2015.08.03 (Mon)  15:01

平岩茶太郎だニャン

やっと、茶太郎がお家にやってきました!

3か月の甘えん坊さんです。j8.jpg

まだ、私の姿が見えないと、隠れてしまいます。ご飯も、見てないと安心して食べれないみたいです。

毎朝、出かける前に、ドアの向こうで、ニャーニャー泣かれると、寂しくなってしまいます。

慣れてきたら、ミルフーに連れてこようと思います。山田さんと、高松さんには慣れてもらわないとです。

二人には、いざという時に、ペットシッターになってもらわないとですからね。

初めての、猫ちゃんなので、みなさん、いろいろアドバイスお願いします。

2015.08.03 (Mon)  13:58

夏休みのお知らせ

毎日暑い日が続いていますね、熱中症にはくれぐれも気を付けなければなりません。

山田さんにいたっては、何でこんな時期にやらなきゃいけないの!で休日に車のタイヤ交換を日中にして

フラフラになり久我山のお店の駐車場でしていたこともあり、その後お店のKID'sルームで倒れこむ始末。まったく!ですね。

で、夏休みのおしらせです。

浜田山店は8/10~12まで連休します。

久我山店はもちろん無休、交代でお休みをとります。山田さんは8/14、平岩さんは8/17~19.

暑さに押しつぶされないようにエンジョイh9.JPG坂入でした!

1
Today's Schedule
2024.04.27 Saturday