スタッフのつぶやき&お知らせ

、今日は私は休み。高尾山に行くつもりだったんですが、高松が抗ガン治療のあとの初日が水曜日の祭日という事もあり、頑張りすぎて、今日は休みを取らせたんです。。。となると、予約はすでに2人体制での予約になっていますから、、、私は必然的にお店に来る、、、という事になった訳です。。

だったらという事で、、

先日、作ったドライフラワー、、計3つ作ったんですが

IMG_8633.jpg’お客様から届いた写真)

 これがなんとも評判がよかったらしく、、、、わかります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。意外性ありますよね~どうしても大きくなりがちですからね~。。

逆にアルバイト代をいただき此方が恐縮でしたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、お客様がやはりおうちで、ドライフラワーを育てていて、、

「ドライになったものの、どうやったら形になるのか?わからない」

「た~だ吊るしているだけでもう一年近い、、」

という事で、、そのバラを使ってもう一つと食ってほしいという事で、、和花さんに出向き、そのバラと似合いそうなドライフラワーを見繕ってきて。

今日は、私のお客様は予約を取りませんから、平岩の助手、、という位置づけなので、、ゆとりがあります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、から、合間合間で内職。。

 IMG_8649.jpg IMG_8648.jpg

で完成したのが、、こちら、、バラっていいですね~

IMG_8653.jpg IMG_8654.jpg

で‼ついでですから、お店用のピアスケースも作ろうと、、

IMG_8634.jpg 

内職に力を注げる時間は通常なら放課後、、、たまに、、こういうのいいでしょう、、自分でも、ピアスケースを作るたびに、あの手この手で、試行錯誤が楽しい。。

明日には高松も復帰してくるでしょうから

 

何気に、ドライフラワーが余ってしまいましたから、、店用に一つ作りますかね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Today's Schedule
2024.04.29 Monday