スタッフのつぶやき&お知らせ
君は、切れのいい年齢を迎えたときに、、何かを成し遂げようと考えたことはあるか?
人は当たり前に年を重ねる、、20歳という成人式と言うけじめ、、そして30歳という時に、友人と一緒に富士山に登り始めた、、50歳の時にピアスを開けようと考えた、、事はある。。
60歳の還暦ヲ迎えたときもう一度富士山に一人で登りに行こう、、と考えたこともある、、結果、体力が持ちそうもないという事で、星の写真を撮るという事にはなったが、、切れのいい年齢になった時に”何かをしてみたい”という気になる時っていうのはありますよね?
それは、ある意味、一大決心じゃないといけないわけです、、自分の中で、、それは何かをつかみ取るための、、冒険でもあります。
「50になったら、ピアスを開けたい」
「50になったら、タトゥーを入れたい」
やはり、50というのは「半分生きたんだ~」という気にさせるし、さらには、60還暦は、カウントダウンの音が聞こえるようになる。。。
このタイミングでって考える人は
少なからずいるような気がします。。
「タトゥー入れちゃった」
50歳の記念に、一大決心をした、、ママ。。翌日には子供に見つかり「えっ?シールじゃなくて本当に入れたの」と驚かれたそうですが、、まんざらでもなく( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
足のくるぶしのところに、入れた。。
とは言え、我々のように、入れたいと考えた事が無い輩がイメージするタトゥーっていうのは、やはりこてこて感が漂いますが、そういうものではないんです、シンプルなもので
こういうもので月と星と太陽だったかな❓3点セットです 、、早速足の甲にも入れる予約をしたらしいですからね~。。
私も見ましたよ、タトゥー職人と言ったらいいんでしょうか?の、HP,,見ていると、入れたくなるんですよね~これは不思議( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これかな~”マンタ”です
こんなのもあって、まさに知らない世界の奥深さを垣間見たようで、、、これをどこに入れたら、、、な~んて考えちゃってる自分がいたりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ入れる勇気はないけど、、平岩とか、、高松なんかが入れたら、カッコいいかも、、、案外、高松に聞いてみたら、ミニスカートの一件もあるしな~
「入れてますよ、腰のところに」な~んて言ったら、見方が変わるな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、、無いな。
今まで近くに、入れてる輩がいなかったから、想像もしてなかったけど、、、なかなか興味深い。