スタッフのつぶやき&お知らせ

ミルフーに電話をかけると、あれ?あなたは誰?と思ったことがあったのではないでしょうか?!(^^)!

そうなんです!新しいスタッフが入ってきたんです。北陸新幹線が開通した、というわけではないんでしょうが富山が田舎のそれも36歳の新人、高松です!

これから少しづつですけど顔を見る機会が増えると思いますので温かくみまもってやってください。

隣のカレー屋さんもミルフーのスタッフを歓迎やたらと喜んでくれていますマヌーさん、クーマールさん

 

 

2015.04.20 (Mon)  17:34

パーソナルトレーナー参上

 

 

血糖値が高めの山田さんに心強い味方が現れました!

毎日往復2時間のウオーキング、そしてスポーツジムに通うではたいへんなんじゃないの?ということで

ミルフーのお客様が営業後のお店を使っていいのであればと、パーソナルトレーナーをかってでてくださいました。

ストレッチ体操、筋トレ、マッサージとかなり濃密なトレーニングをしました。、、、次回はボクササイズもやるそうです

わたし平岩も参加。クタクタの山田さんだいじょうぶかな~

2015.04.14 (Tue)  14:27

ハイサイ具志

長くミルフーのデジタル王として君臨してきた具志が3月いっぱいで退店してしまいました。ホントに!って感じです。ホームページ立ち上げから、ご存じの通りのあのキャラで一生懸命に働いてくれました。

この山田も美容師になるために色々なお店、人達と出会ってきましたから。具志にもこれから多くのことを経験してもらいたいとおもいます。ナマステー

でもそんなことよりまずスタッフを新たに来てもらわないといけません、、、これからちょっとの間バタバタしちゃいますね。

そんなバタバタを見て、お客様がいろいろと猫の手を差し伸べてくれます、いや~ありがたいです。

 

今日は高井戸第二小学校の入学式!

お母様方のセットと着付けしました。

ワクワクがいっぱいの小学校生活のスタートですね(^^♪

何十年も前ですが、なんか懐かしい感じです。

1
Today's Schedule
2024.04.27 Saturday