スタッフのつぶやき&お知らせ
2019.01.26 (Sat) 19:04
今朝は、抜けるような青空に月
子供の頃、昼間に月が見えていると、「夜じゃないのに月が出てる!」と、驚いたものです。
不思議と、その時誰といたのか,どこで見たのか、いくつの時かは全く覚えていませんが、その時ビックリ、驚いた気持ちは今でも覚えています。
朝歩いていると青空の中に、白い月が見れます。ある意味、当たり前に見過ごす光景、普段だと、気にも留めないんですけど、今日の朝は、綺麗な青空!抜けるような青空とはよく行ったもので、
信号待ちしているときに、その空に「気持ちいい青さだな~」と、眺めていると、何とも幻想的な光景に思えてきたんです。
夜空の黒にベージュ色の月が。青い空に白い月なんて、、、違う星にいるんじゃないかと。
おっと、”信号が青になりなした”、一気に現実の世界に、また歩きながら、、ふと
「お月さまの絵を書いてみましょう~」
となったら、何人が青空に月を書くんでしょうか?
もっと、望遠レンズで撮りたいですけど、ここまでで精一杯、
ミルフー文学部も、
「文学部あるの~、坂入さんがいなくなったから止めたと思ってた~」
「誰が?書いてるの?」
『高松です!』
「へ~、才能はわからないわね~」
そんな高松版文学部、
日々、絵を書き足したり、色を塗ったりと進化をしています、努力家ですね、感心します。
わかります?進化しているの?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、