スタッフのつぶやき&お知らせ

2016.06.06 (Mon)  10:30

わんにゃん物語

joo.jpg僕は”バルン”、散歩が大好きなトイプードルさ。散歩は楽しい、外に出てまずすることは。。というと、「クンクン」だね。臭いから色んな情報をえるんだ。

だれだ?このワンコの臭いは?返事は「チョロチョロ」さ。

北に電柱があれば「クンクン」そして「チョロチョロ」、南に壁があれば「クンクン」そして「チョロチョロ」、東に草木があれば「クンクン」そして「チョロチョロ」、西からワンコが来れば「クンクン」、と大忙しなんだ。

汗もかくし、たまに「チョロチョロ」が自分の足についちゃうときもあるんだ、「クンクン」をしすぎて鼻に相手の臭いがついたまま

ご主人の顔を舐めるときもある、その時は「何かくさいな~」って言われるんだ。

そんなときの強い見方が”わんにゃん物語”さ。身だしなみは大事ってことだね!

49.jpg

 kawaii26.JPG

 

 

僕は茶太郎、ワンコと違って常に体の「ペロペロ」は欠かせないんですよ、綺麗にするのは、気持ちも落ち着くしやめられませんね~

ただ、背中はできないんですよ、いや、いけるとこはいけるんですけどめちゃくちゃ首がこるんですね、でもどーしても「ペロペロ」したいときは、そんなときは無理をせず、やっぱり僕は”わんにゃん物語”ですね。ただ、ご主人は下手くそなんですけどね。

最近抜け毛が多くてどんどん口の中に入ってお腹を痛めることもあって悩んでいたので、いまでは噂で聞いて使ってます。

洗い上がりは、ふかふかです。

 

kawaii25.JPGkawaii28.JPG

 税込み4100円です(”お店で売ってる愛用品”をみてね)

 

Today's Schedule
2024.04.24 Wednesday