スタッフのつぶやき&お知らせ

いよいよ来ましたね~、ゴールデンウイーク

どこかに出かけたくなりますよね~、旅行、映画、ショッピング、これだけ連休があると出かけなくても何かをしたくなります、しないともったいないという感じです、部屋の模様替えなんかもいいですよね。96.JPGミルフーは先月からトイレ、キッズルーム、エントランスと立て続けに模様替えを敢行!そしてこの土日には入り口のドアの色を変えようとペンキ塗りをしようと思っています。

ミルフーでは、女性陣も否応なしに時間が開けば何かしら制作しています、それが想像力となり

自分の家、部屋の模様替えにつながり、美容師としてのカット、パーマなどのスタイルの想像力や創造に威力をセンスを発揮します。美容師である以上は

想像力を養わなければです,日々の過ごし方がその美容師に与える影響はすごく大きいんです。決まった毎日をただ送ると、ただそのヘアスタイルをつくってるだけ、そのスタイルしか作れないとなります。自分に投資です。

ペンキ一つ、ここに合う色は何色にしよう・?何色と何色があうかな?を続けていくと、、、着る洋服の色合いとか、バック、帽子との色合わせが

うまくようになります、すべてがセンスのいい美容師になる為でもあるんです。

では、やってみましょう!部屋の模様替え!いざチャレンジ!

 

 

そんな、仕事終わりの疲れた体に「これ、たべて下さい~hohoho~」と再再再再々々々再登場したのが”スイーツ男爵”!

97.JPG

ホールのケーキをいただきました!

この時とばかり、糖尿病の私も「いただきま~す」

 

それと、来月のスタッフのお休みは、山田の入院もあり、かなり変則的になっていますので

”STAFF休日カレンダー”の5月を確認していただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2024.03.29 Friday