スタッフのつぶやき&お知らせ

IMG_0029.JPGさあ、いよいよ戻ってきましたYAMADAです。

戻って来たとは言って完全復帰にはまだまだ時間が必要ですが、少しでもできるところから始めなければと思っています。 

3週間の入院で65キロあった体重も58キロまでになり、3食以外に合間に3回の”おやつ”が出るしまつ、、、

それに反して坂入のお腹のでかたにはビックリですけどね。

さてさて、

今の私はというと”半盲”視野の半分が欠けてしまっている状態なんです、たとえるなら

 

ミルフーの電話番号

”03-3334-5202”、パッと見たときに右の”02”が見えないんです、はじめの頃は、私の右側を歩いて人は中々認識できなかったんです。

 

目を動かすことで徐々にならしていかなければなんです、退院して20日、初めは歩くこともままならなかったんですが

今では一人で歩けるようになり、久我山までの片道はいけるようになり、注意力を必要とする自転車にも乗れるようになり、目を慣らす為に外に出るように心がけて、理由を付けては外に出ています、今日はミルフーに午後から来て、電話番、お喋り、掃除、お客様とおしゃべり、事務仕事、立ち話、をしにきています。

ブログの更新も6月はなんと3回!手が足りませんでしたからね、その分も今月は更新していきたいと思ってます

新聞制作もはじめてます。

さらに、入り口の"暖簾”も夏用に衣替え97.jpg

5555.jpg

 さてさて、夏のミルフー

乞うご期待

Today's Schedule
2024.04.25 Thursday