スタッフのつぶやき&お知らせ

2017.10.10 (Tue)  17:29

茶太郎、お留守番できるかな~

098.jpg 095.jpg

こんにちは平岩です、

我が家には2歳の”茶太郎”という猫がいます。

どーしても先週、岐阜に帰省をするときに悩みに悩んだ末、初めて一人で夜を過ごさせることになったんです、

”ペットホテル”、”友人の家”、”山田さんの家”、”やっぱり連れて行く”う~ん、ど~うすべきか!

「別に一人でも、お留守番できるんじゃない?」、「過保護すぎだよ」、「自由気ままで逆にうれしいんじゃない?」、「ここのホテルはいいわよ」、という様々なお客様からののアドバイスをいただき、、「1泊だし、お留守番!」と決めた。心配なことは、トイレ、そして、何と言ってもごはん!!

トイレはお店に連れてきた時用に、余分に1つあるので、それも置いてトイレを二つにして、何とか大丈夫でしょう。

ご飯は、自動で時間に出てくるやつがあるので、多めに入れとけば普通は大丈夫なのですが・・・・。時間と出る量を設定して準備OK!ペット監視カメラを本気で買おうと思いましたが、みんなに止められ、断念。

新幹線に乗ってても気になってしょうがない、、、、、

何とか急いで帰宅!

そこには、いつも以上に甘えてくる”茶太郎”がお出迎えをしてくれました!

 

そして、知ってか知らずか私と高松に”スイーツ男爵”からの猫スイーツの

ご褒美もいただきました、

097.JPG

 

 

 

Today's Schedule
2019.11.21 Thursday