スタッフのつぶやき&お知らせ

5月に”脳出血”をやって半年がたとうとしています、退院当初は一人で歩くのもおぼつかない状態、字を書くのも、メールを打つのも、その字が

どういうのか?どんな字だったか?が思い出せず、、例えば”こんにちは”と打ちたいとき、”こ”が、どこにあるのか?何行にあのか?がわからなくて

ア行から指折り数えていく始末、毎日がイライラとの闘い、ただ言葉は話せていたのは助かりました。

銀行やら、何かの申込書を書くときは最悪です,1枚書くのにかなりの時間がかかり、4~5枚は書き直します。

見た目は普通なので余計に「この人どうしたんだろう?」と、、なります。

普通の人は200度の視野があるといいます、私は150度くらい

先日も「店長!」と声をかけられ

「驚かそうと、横にいたのに気づかないんだから~」、、そう見えてないんです。

今でも、つまずいて転んだり、ぶつかったりはしょっちゅう!

ただ、半年がたち仕事にも慣れ今では半日ですが頑張っています!

今日も「外から、顔が見えたから」と「お加減いかがですか?」と愛をかけて下さり、

本当に、ありがたいです。

くも膜下出血と脳出血、2度の生死を分ける病気をして、また復活できたこの喜びで小さなことでくよくよは、しなくなりました。

中には「今度手術をするの、不安で不安で、、あなたと話ができて勇気がでたわ!」

お客様から良く「何か変わった?」と聞かれます、一番は「少しだけ心が広くなったようなきがします」

 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また

富士山に登れるよ~うに!

075.jpg

Today's Schedule
2019.11.14 Thursday