スタッフのつぶやき&お知らせ

99.jpg

FM milfoo こんにちは、今日のナビゲーター”デラックスMIYO"です。

 

いよいよGWがスタートしますね~長い人で9連休ですか?

いったいどう過ごすんでしょうか?今まで、そんなに長いお休みを取る時は、なかったので

私なら不安になっちゃいます、

あったら、のんびりしたーい!

私のいる練馬ではもう6回目の夏日です、練馬といえば”豊島園”夏はプール、この時期は?

実は巨大な”釣り堀”になっていて鱒が釣れます、GW行ってみてはどうですか?

 

そして今日、長く東京にいて、田舎に引っ越した友人からラインが来てみてみると

自分たちで”リフォーム”

和室を洋間に、、板を敷いてすごくおシャレになっていたんです!

出きるもんなんだな~、と感心しちゃいました~うらやましい~。どうしても賃貸だと限界がありますもんね

テレビでもよくやってますが、なかなか、踏み出せないですよね。だいたい、旦那さんがやってるみたいです。

まだ、途中らしいですが、全然いい感じです

そうそう、この猫ちゃんも、家族の一員!東京からはるばる北陸へ。猫は家が一番!!なので、新しいところは苦手。

もーそろそろ1か月たつかな~。少しづつ慣れてきたみたいです。えらい!!!

そーです、どこに行ってもめちゃ混みで、高くて、疲れるだけの、GW・・・・・

皆さんも、お部屋、お家、DIYリフォームしてみては???

ちょうど、ミルフー木工部教室も、終わったことだし

刺激された人はトライ!

さあ~、始まりますよ~、楽しんでGW迎えてくださ~い。

今日のナビゲーターは”デッラックスMIYO"でした~、バイバイ!

 

m03.jpg m02.jpg m01.jpg 

 

Today's Schedule
2024.04.27 Saturday