スタッフのつぶやき&お知らせ

皆さん!よかったですね~、久我山は雨も上がり

9時ごろからいい天気に、

おはようございます

FM milfoo!今日のナビゲーターは”デラックスMIYO”が、お届けします!

 

134.jpg

久我山は、朝、本当に人が歩いていませんでした。

朝のニュースでも以外に渋滞は少なかったように思います。

今日3日は”茶太郎”の誕生日

家で、ささやかな誕生日をお祝いしたんです。

不思議なもので、事あるごとに”茶太郎”のは作るんです、毎回毎回自分なりには、うまく出来たと思っているんです、満足しているんです。

でも、改めて見てみると

はじめての時は、どこから見ても”エサ”なんです、、、

それが”ごはん”になり、

今回のは”お料理”

山田さんにこのことを話すと、、

「初めて、娘が生まれたとき(生後間もない時)、誰が、ど~う見ても、ど~う転んでも、”可愛い!!”

と思ったんだよ、それがさ~、何か月か経って、当時の”可愛い”っていう写真見たらさ~、

誰が見たって、お猿さんなんだよ。それと同じだな!」

  

それはそれとして、今回のは、誰がどう見ても、どう転んでも

お料理ですよね?

旅行に出かけてる人は、その土地の美味しいもの、東京に居る人はいつもとは違う、贅沢をしてみては?

山田さんなんかは糖尿病ですから食事は制限があります、ですから

たまに、の贅沢は”カップ麺の焼きそば”という人もいますからね、人それぞれ

 

 それではみなさん、ゴールデンウイーク、のんびり過ごしてくださいね~

今日のナビゲーターは”デッラックスMIYO"でした~、バイバイ!!

 

 135.JPG 137.JPG

Today's Schedule
2024.04.26 Friday