スタッフのつぶやき&お知らせ

こんにちは平岩です。

どこかに行った時、お土産、買いたくなります、その土地の物を、何度も来れないとなると余計に買いたくなります。

ミルフーでもスタッフ同士で買ったり、貰ったりします。

山田さんなんかは車があるのでフットワークがいいです、高速だと何県もまたがって出かけますから、其の度にいろんなものを

買ってきてくれます、大概は「え~~~!」というのが多いですが、

例えば静岡の時は5センチもあるイカのキーホルダーとか、何で?ぬいぐるみ?いりませんよね?

最近は結婚したこともあってか、食べ物が多くなりました

今回は山田さんが福島に行く途中で、栃木のお土産を買ってきてくれました~。

栃木といえば宇都宮、で、餃子となります。

「とにかく餃子関連の商品が多く、はじめは餃子ストラップにしようかな~」

危ない危ない

で、今回は

”ご飯にかけるギョーザ”です、これがどうして、Hit!!

164.jpg

ご飯にかけるとギョーザなんです、これは辛口バージョン、ラー油につけてあります

食べるラー油な感じ。

あっという間になくなってしまいました、我が家では他に冷ややっこに乗せたりもしていました

163.jpg

私も3年前までは車を持ってました、実家の岐阜に帰る時も車で帰ったりして、、高速のSAでお土産を買う時は、中身が見えるものを買ってました、

箱の物だと、当然賞味期限も長いし、パサパサしていて、大概は”はずれ”が多いからです。

今回のは、久しぶりのヒット!

 

 

 

Today's Schedule
2024.03.29 Friday