スタッフのつぶやき&お知らせ

2018.07.08 (Sun)  12:00

11月まで体形維持!!

こんにちは!平岩です、

挙式の11月まで、まだまだ、半年あると余裕で思っていたのに、あと4か月となってしまいました。

身内だけなので、準備は少ないほうなのですが、なかなか、決まらない事や、来てくれる方々への

お知らせなどなど・・・・・。まだ、4か月・・でも、もう4か月。

先日はドレスの採寸をしたのですが、その採寸をし終わった時に、

「今日から、挙式当日までこのままの体形維持してくださいね!太っても、痩せても、だめですよ!!」

と念を押され・・・・・。ちょっと不安に・・・・。

この採寸の更に前、山田さんの奥様が当時、ウエデイングドレスをご自分で作ったんです(山田さんの奥さんらしい)、ミニのドレスを

「それを着たらどうだ?」

となり、下のお嬢さんが着てみた写真が送られてきたんです、コメントに「ウエストが入らない!」

それに意外にミニで、教会でやるにはちょっと、、、、。

奥様も「とにかく、自分で作った以上、この体形を維持するのが大変だったの、当時はミニのドレスはなかったしね~、」

 

結婚する前は、夜少しでも時間があれば、スポーツジム行ったり、ホットヨガ行ったり、キックボクシング

してみたりと、今思えば、ストイックにしてましたが、今ではどれも辞めて、運動といえば、毎日の

自転車通勤、往復1時間だけ・・・。まっまあ、痩せてもダメ、現状維持だから!!このままでいけばいいか。

okinawa.jpg

 

Today's Schedule
2024.04.20 Saturday