スタッフのつぶやき&お知らせ

258.JPG

平岩の結婚式が11/6(火)に沖縄、古宇利島で執り行われます。

その前の10月に坂入はいよいよお店をOPENします、

”OPENしてすぐに連休するのは、どうなの?”

”20年近く一緒に仕事してきた仲間の結婚式”

坂入は、悩みに悩んだ結果、式には参加しないことになりました、色々な意見はあるでしょうが、私は英断だと思っています。

  197.jpg 92.jpg

となると、、、、

私と、高松の2人旅、、、

「坂入が来ないから、2人だぜ~、高松よ~」

『めっちゃ!楽しみです~』

「いやいや、そうじゃなくて、俺と2人きりなんだよ」

『いいじゃないですか~』

「だからさ~、2人で一部屋だぜ、」

『はっ、.!!私はいいですけど!』

「いいんだ?」

・・・・・・

本来なら別々の部屋がいいでしょう、しかし一人で使うと、どーしても予算がオーバーしてしまいます。

背に腹は代えられないのが、致し方のないところ。

沖縄のリゾートホテルはとにかく広い、今回も1階と2階に分かれているところを

・・・・・・・

「じゃあ、せめて広~~~い、部屋にしような」

『沖縄!!!たのしみ~~~~』

「ほんとわかってんのかよ~、、、、3泊を2泊にしようかな~」

といっても、沖縄楽しみですね~、バージンロードを一緒に歩くし、経験ないから想像できないですね~、、

泣いてしまったらどうしましょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

 

そんな今日、出産と育児でテンヤワンヤだった、平岩の友人であり山田の糖尿病のパーソナルトレーナーである

Aさん!が来店。

「沖縄、私たち家族も一緒に行きたい!ミルフー社員旅行についていってもいいですか?」

ということで、

3人が加わり、5人で沖縄社員旅行となりました

336.jpg 

どうです?この日沖縄に集合しませんか?

 

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday