スタッフのつぶやき&お知らせ

2018.08.23 (Thu)  14:55

茶太郎、頑張りました!

こんにちは、平岩です。月曜火曜日と、岐阜に帰ってました。

車で、今回は旦那さんと茶太郎とで帰りました。夏なので、茶太郎置いて行くのは、ちょっと暑いため、一緒に連れて行くことに。

茶太郎は、3回目。今回は、私一人じゃないから、大丈夫だろうと・・・・・。chatarou74.jpg始めは、バッグの中に

入れて、出ないようにしていたのですが。出たい出たいと泣くので、リードを付けて出したんです。さすが5.2㎏、首周りはブカブカなのに

胴回りキチキチ!!chatarou76.jpgやはり、出したら出したで、あちこち行きたい。特に、運転席の

旦那さんの方へ、やたら行きたがって危ないので、リードをつけた状態で、バッグに入れ開けた状態で、膝上にちょこん。chatarou75.jpgchatarou78.jpg落ち着いた~~。

暑いので、外に行くときも置きっぱなしにしないで、連れて行き。たまに、後部席の方で放して遊ばせたり、お水飲ませたりと、chatarou77.jpg

chatarou80.jpg茶太郎も後半戦はおねむでした。

49.jpg富士山もはっきり見えましたが、「まだまだ、静岡か~~」

長ーい長ーい静岡。かなりの安全運転の旦那さん。長ーい長ーいドライブ・・・。私の運転だったらもう着いてるよな~~と心の中で思いながら。

行き帰り、超長時間ドライブ。chatarou81.jpg茶太郎はお疲れ様です。

事実、帰ってきてから、元気がなく病院にも行きました。あれだけ、食いしん坊なのに食べない、あれだけ、毎日、ニャーニャーーおしゃべりしてるのに、「しーーーーん」

やっぱ、お家がいいよね。chatarou70.jpg早く、食いしん坊茶太に、戻ってね。

Today's Schedule
2024.04.20 Saturday