スタッフのつぶやき&お知らせ

442.JPG

「え~~~!雨が降ってる~」

そうぼやいたのは平岩女史。443.jpg(頭のとんがり方が、不気味)

夏であれば、突然降ってくることも多々あったでしょう、皆さんも折りたたみの傘は必需品だったんじゃないでしょうか?

それも秋になってホッとしていると~~~~~~、今日の夜みたいになり”ぼやき”たくなるでしょう。

美容室に行くときもそうです、短くて40分、長いと4時間を超える時もあります。

となると、天気が変わるときもあります、そんな時にミルフーに傘があったらラッキーと思いますよね。

そう!ミルフーにはあるんです。隣のファミリーマートとはもう長~~~~~い、お付き合い。いったい一日に何回買い物に行くんだろう、、、。

そこに忘れ去られた傘は山のようにあります、これは処分されてしまいます、その傘の一部をもらいうけているンです。それには新たに、お客様がミルフーの為に

作ってくれたシールが張られ

「どうしよう~、困ったな~」というお客様に手渡されるんです、まさにリサイクル!です。どうです?突然の雨でも安心でしょう!(^^)!

でも、対処ができないこともあります。

人間、経験したことであれば何とか対応ができます、歳を取ればとるほどにその経験値は膨大なものになります、親には頭が上がらないのはそこです!

でもそれが初!の時は、、

 その痛みは、何の前触れもなく、明け方に寝返りを打った私に襲いかかる、、、

「痛た=====!」

眠気も一気に覚める、起き上がって

「痛い~~~~~」

立ちあがっても「ぐうおーーー、」

「つった、つった!!」曲げようとすると、それを拒むかのように、引っ張られる”つる”とはよく言ったものである。

突然のふくらはぎの痛み、起き上がっても、座っても、とにかく痛い!足を伸ばそうとすると、それを嫌がるように

ふくらはぎが、つる!

 ”こむらがえり”であった。2~3分して筋肉の痛みだけを残して、何処かへ行ってしまった、、、

翌日、対処法を学び、、そして、その夜、、、、、「グウおーーーーー、つったつった」

痛さのあまり、何も対処ができずに、、また、何処かへ行ってしまった、「まいったな~、」114.JPG

 

 

それでは、深夜0時の更新。。。つづく

 

Today's Schedule
2020.10.23 Friday