スタッフのつぶやき&お知らせ

ミルフーの表玄関、そこに度々表情を変える”シェード”があります、要は”日よけ”ですね。

ただ、意味合い的には”暖簾”に近いかもしれません、

昨日まで使っていたのは、この夏、アスファルトの照り返し、参考記録50度(店の前で測った)越えの暑い夏が、、、来るとは思わなかった6月に

新たに制作したもの

291.jpg

これです、知ってますよね?

ではその前となると

去年の5月に作った

5555.jpg

これですね、この時の坂入はまさか自分が独立する何て思ってもいなかったでしょうが、丁度この時は私は脳内出血で入院中、

目が半盲になった事で、是が非でも独立させると心に決めていました、ですから多少厳しくなったと思います。

おっと、話がずれましたが

このシェード、他に2枚、計4枚あるンです。

565.JPG

この度、寒くもなってきましたしクリスマスも近くなってきましたから

冬バージョンに衣替え。そこにクリスマスバージョンとして革で作ったリースを取り付けて見たんです。一番左のシェードを使いました。

通りすがりで見て下さいね。来年にはまた新しいバージョンができることでしょう、、、、。

そんなブログの更新をしていたらなんと!0時を回ってしまいました、実はこの間”スイーツ男爵”も2回差し入れに来てくれました

「新しいアイスを見つけました~」と言って再登場

566.JPG

明日は久しぶりに2週連続で休日、大好きなジョイフルホンダにでも行ってみましょう、では、おやすみなさい!

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday