スタッフのつぶやき&お知らせ

2018.11.30 (Fri)  00:01

物を作るのは、楽しい。

美容師は毎日、パーマやカットでスタイルを作っています、作るということが嫌いな美容師はいますけど、そう多くはないはずです。

当然、出来る出来ないは別として物作りが好きな人は多いでしょう。

昨日がお休みということもあって(私がです)、一昨日の夜から夜更かしして物づくりをしています。

社員旅行をすると必ずアルバムを作ります、これは私が一手に引き受けています。

まずはアルバムそのものを選ばないといけません、そこで見つけたのは、、西陣織のアルバム、レトロ感満載、高級感ありあり、今時こんなのが売ってるんだな~、

感心しながら、おっ!半額か~、、ある意味シャレが効いていいかもな~、独りニヤニヤしながら、、、。

そのアルバムが昨日届いて、早速仕事終わりで、写真を切りぬいたりコメントを入れたり独りニヤニヤしながら完成!どうです?すごいですよね?

”道”というものあったんです、さらにお安くて、、、。

569.jpg

 

そして、シェードを作り、ブログを更新して、、。

 今日は朝から頼んでおいた”松笠”40個ほどをを取りに行き、OPEN以来作ったっきりのリースにプラス、今までごげちゃだけだったのが

ベージュの”松笠”が入ることで何ともおシャレになったんじゃないですか~、

568.jpg 570.jpg

そして、KIDS ROOMを飾りつけ

それを完成させてから、今度は外に出している”コンテナ”の中を秋バージョンから、冬バージョンへと変更。

そして、ホームセンターに行ったことで

また、また新たに製作意欲が出てきてしまった、、、「年末に作ろうかな~」、、。充実した一日であった。

571.JPG

Today's Schedule
2024.04.26 Friday