スタッフのつぶやき&お知らせ

2018.12.04 (Tue)  10:28

写真集って買いますか?

ふと、写真集でも見に行こうかな、ぷら~っと、、。

本屋さんに行くのは好きです、その時に洋書コーナーで写真集を観ます。

7~8年前、代官山の蔦屋がOPENしたときは、毎週のように仕事が終わったら車で行ってました、

目的もなく行くには一番いいのが本屋さんですね~

何が欲しいわけではない。

そこで出会う写真集、

ネットだと目的がある程度はっきりしていないと出会えませんからね。

そんな中久しぶりに

572.jpg

”レッドカーペット”といえばアカデミー賞ですね、その出席者のファッションを収めた写真集。

右のは、以前からあるもの、、、。そして今回ベルベットっぽい表紙のやつを、平岩の誕生日に送るつもりで購入、結婚したこともあり

丁度いいと思ったんです。

以前にも、誕生日の時に

平岩が好きな”東京スカパラダイスオーケストラ”の写真集に、私の写真を貼って、サインをしてプレゼントしたことがあります。

それには、平岩も大爆笑!「全然わからなかった~、自然すぎて」

 

私が一昨年脳出血をして1か月入院したときに、お客様から頂いた写真集

207.jpg

表紙は虹の中を白い鳥が飛んでいるという、ハワイの写真集、

ハワイ語で”ポノ”

”正常な状態”という意味、これを見れば心晴れ晴れ、元の状態になれる、、、。と頂いたもの。

どうです?

たまにはグラビアじゃない写真集見に行ってみては( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.19 Friday