スタッフのつぶやき&お知らせ

579.JPG

とうとう2か月がたとうとしています、今だ一度も顔を出してはいません、、、、。お店も順調なようで一安心ですが、この前も予約が取れなくて

ミルフーに来店!というお客様がいました、そう

”CHOKIYA"です。

初めにやななければいけないことが終わるのが2か月です、ここまでが一番大変なんです。

必死にやっているでしょうから、「小うるさいのが来た!」となりますから、私の意見より、まずは思った様にさせないといけません。

久我山、浜田山のOPENを経験しているわけですから、やるべきことは解かっているはず、、、、。

不思議と噂も聞こえては来ません、久我山だと大概は良いも悪いも聞こえては来ます、私の友人、知り合いも何人かは

実際に行ってはいるンですが、、、良い事しかいいませんよね?

あえて”おかしいところ”や”ココをこうした方がいい”という意見はまず言いません、

私の後輩が行った時も

「いい店でしたよ~、大人の雰囲気で、、」と言ってくれました、こう言う意見ばかりきいていると錯覚をおこします。

『お前、本当にそう思っているのか?』

小うるさいやつは必要です、勿論私の役目だと思っています。

ドアの”青”、天井の”青”、床のレンガ、、、、は小うるさいやつの意見。当初は違うものでした。

まだほにもありましたが採用はされていません。心配で気が気じゃありません、大丈夫か?

「何でこんなゲームやら、マンガの本をインスタグラムやフェイスブックにあげてんだ、そんなのは1~2年経ってからだろ!まず店の紹介じゃないの?

宣伝じゃないの?久我山、浜田山のお客さんなら楽しんでくれるかもしれない、まずは永福のはじめてくるお客さんだろ、何処見てんだよ」

2か月がたちます、そろそろ行かないとです,”順調”に胡坐をかいていてはいけません、お客さんの数少ない耳の痛い意見や、アドバイスに耳を傾けけなければいけません。

高松よ、様子見てきてくれ、ひとりだからなあいつの好きなパンを買ってさ、

「で?どうだった?様子は?」

『なんか~、お店の中クリスマスしていましたよ~』

「そうじゃなくてさ~、、坂入だよ!、坂入!、、。ん?くりすます??見せてもらった写真にはクリスマスと解かるの何もなかったけど」

「それよりも、後ろの植木、ダラ~んとしているようだけど、植木はどうだ?」

『植木ありましたよ』

「・・・・・・・」

「近いうちに、俺がいくよ、、、、、」

580.JPG 586.JPG

 

Today's Schedule
2020.09.29 Tuesday