スタッフのつぶやき&お知らせ

イタタタ、、、この痛み嫌な予感、、あっ痛たたた、、、。

前かがみになるとピキピキ傷む、この腰痛、もう何度経験したことか!

疲れがたまってくると弱いところに痛みがくる、らしい。つまりサイン。

そこで頼りになるのが

久我山の南口にある”グットキュア”代表の大山さん。

開院した時からのお付き合い、ミルフーのお客様も何人か通っています不思議とメンズだけですけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ここのいい所は21時まで受付しているところ、仕事中電話を入れ、ラッキーなことに8時半から予約が取れ、早速飛び込みリンパマッサージを60分。

そう、ぐいぐい押す指圧、叩くマッサージとは違って、擦るマッサージ、私にはこの方が効くような気がします、指圧のマッサージは

平岩や高松が上手ですからね。

591.jpg 592.jpg

うつ伏せになること60分、ひと眠りもでき、腰の痛みも和らぎ、、、よせばいいのに調子に乗ってパソコンの前に、ブログ更新、「おっ、さっきまでは、この姿勢がピキピキ痛かったのに

何でもない!」

いまだと半額施術中ですからお得ですよ~、試しには絶好、12月疲れがたまりますから、皆さんも気を付けて下さい!

 

すると、、登場したのが”スイーツ男爵”

「またまた、こんな時間まで~」とハーゲンダッツ新作と来年の干支”亥”の羊羹と風呂敷を持ってきてくれました!

589.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2020.09.30 Wednesday