スタッフのつぶやき&お知らせ

浜田山店を閉めたことによって、お客様の中に”坂入ロス”が発生

だったらということで、浜田山のお客様に向けて、坂入の近況を発信し始めたのが

フェイスブック”坂入の小部屋”です、坂入の担当。

ついでに、平岩の”茶太郎インスタグラムも作って,発信を始めたんです。

”小部屋”のフォロアーも3年余りで50人、

”茶太郎”は10倍の600人以上、、、。更新の回数に比例するもんなんですかね~、、、。

永福町がOPENして2か月あまり、その間の更新は1回。

浜田山のお客様も永福町に移ったこともあり、さらに

”CHOKIYA"で新たにフェイスブック”と、インスタグラムをやり始めたこともあって、さらにさらに、お店も賑わって、毎日が忙しく

自分のところの更新もままならない状態、”坂入の小部屋”には到底手が回らず、放置状態

「だったら、、」

お役目は終わっただろう、ということで昨日いっぱいで終了!することにしたんです。

”坂入の小部屋”をのぞきに来てくれてありがとうございました!!

「まっ、あいつがまたやりたいっていうなら、またやるけど」

「自分のとこで精一杯だろうな~」

 

次回作は”茶太郎の部屋”にでもしようかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、ミルフーアウトレットもほぼ譲渡され、こちらもお役目終了。

シュガーバイン&ル・リスのクリスマスケーキ特集も期間限定のため終了

本当に、たくさんの方に見てもらいました、ありがとうございました!!

 609.jpg

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.17 Wednesday