スタッフのつぶやき&お知らせ

「こんなに、寒いのに野良猫はたくましい~」

寒い中歩いて帰っていると、野良ネコと遭遇します、温かいところを本能的に探すんだろうけど、

この暖冬はありがたい事なのかも、、。

ミルフーの外には睡蓮鉢の中に”メダカ”がいます、お客様からいただいて、何世代になるんだろう、、2世代か3世代。

去年は氷が張っていましたが越冬してくれました、たくましいですね~。

今日は私はお休み、中々時間が取れなくて睡蓮鉢を掃除できなかったので、掃除しに来たんです。

701.JPG 700.JPG

「せっかくの、お休みなんですから、ゆっくりすればいいのに」

、いわれながら

「普段出来ないことをする、これが、ゆっくりすることなんだよね~、俺はね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、」

去年のまま、6匹のメダカも健在、ホッとひと安心

そして、光悦に顔を出し

毎年恒例の”恵方巻”を予約!704.jpg

一日の締めくくりは映画です、お客様から「ボヘミアン・ラプソデイのパンフレットが欲しい」

というリクエストがあったので、どうやらそこにはパンフレットは売っていないらしく、イオンシネマにはあったので

「買ってきましょうか?」

ついでに映画観ちゃおう~♡、1100円ですからね~、11月に誕生日を迎え

ボヘミアン・ラプソデイ、くるみ割り人形と秘密の王国、アリー/スター誕生、月一本のペース。

で今日はそろそろ公開終了になりそうなファンタスティック・ビースト!

今日は3人の観客、「なんて、贅沢なんだろう!(^^)!」

ハリーポッターのスピンオフです。一作目が「ウ~ンどうなの?」だったので、、この2作目も期待はしてなかったんですが、、ジョニー・デップ、ジュードロウが出るようになり格段に面白くなった気がします、楽しかったですね~。これから2人の映画になりそうです。

皆さんはどんな一日をすごしましたか?

それでは、今日一日お疲れ様でした!

703.jpg 702.jpg

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.27 Saturday