スタッフのつぶやき&お知らせ

2月に入り、「よ~し、今月は映画、何観ようかな」うふふふ、、。

何度も言うようですけど、55歳になった11月から1100円で観れるようになり、映画がやたらと身近になって映画館に年に一回行けばいい方だった私が、

4か月で6本の映画を見ています。

 615.jpg 

「映画館に行くの緊張する~、隣に変な人が来たらどうしよう~とか背の高い人が前に座ったりとか~」

『わかりますね~、席が予約できるのに、何で俺の前にしたんだよ!一列あけてくれよ‼』

 

私も、”隣近所”は気になりますね~、出来れば”向こう3軒両隣”はいない方がいいです、

ですから、車で久我山からわざわざ1時間かけて”むさし村山イオンモール”まで行くんです、平日の最終回、いつもガラガラです。

そんな今月は、先月から公開されてる”マスカレードホテル”と数日前から公開になっている”7つの会議”を観ようと思い、いざ!

618.jpg 601.jpg

八時半には到着

20:50スタート、予告が15分近くあるので、モール内を散策

半分近くのショップが改装のため閉店中、モール自体を新しくリニューアルするために順次閉店しているらしい。

 613.jpg 617.jpg 614.jpg

「こんにちわ~、久しぶりですね」

と、声をかけられたのは、よく行くメガネ屋さんの店員、

「うちも、これから改装します、約1か月、3月半ばに新しくなりますので、、」

『そうなんだ~、映画まで時間があるからちょっと見ていこうかな』

 

結局1本買う事になり、、、映画館へ、まずは、”7つの会議”混雑具合をチェックしたら300席に15人ほど、

「空いてるし、まずはこれからだな」

で、翌日”マスカレードホテル”を、、。両方とも何といっても、私世代でもわかるゴージャスな俳優陣がいいじゃないですか、”7つの会議”に至っては

以前NHKのドラマで放映した、東山紀之さん主演での”7つの会議”のDVDを買ってしまうほど、、、。

”マスカレードホテル”も、犯人探し、、、。「どいつだ?」となりますよね、意外な奴だとはしても、でもついつい”怪しいやつ”に目が行きます、「おまえだろ!」「絶対お前だ!」

”アウトレイジ”の刑事の時も汚いやつだったからな~、、、、。

全然違いました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

一階のスタバに寄って、コヒー買って帰りましょう~

611.jpg

 

23時過ぎにモールを出て、「面白かったな~」

 仕事の後のちょっとした”息抜き”には、丁度いいドライブがてらのマイブーム「充電完了!」

 

 

 

Today's Schedule
2020.10.01 Thursday