スタッフのつぶやき&お知らせ

2019.03.09 (Sat)  00:01

CHOKIYA大忙し?

443.JPG

何が起こった!?

ミルフーのホームページ、下のほうに”アクセス”なる数字が出ている、これは今日、今現在のアクセスした数、そう、あなたのその見たことが”1”として数えられているんです。

ただし!同じ人が色々なページも開くと、開いた数だけ計上されるんです。つまり”何人が見た”と言うより”何回ページを開いたか”なんです。

ところが

我々しか見れないデーターの集積では、リンク元はどこからか?とか、どのページが読まれているか?それこそ何人が見たまでわかるンです。

それを参考にして色んな変更を加えるンです。

その中で異常な数字を稼ぎ出しているのが2月半ばからの”永福町のお店-CHOKIYA-"のページです

今年に入ってからアクセスが3~6だったのが15~20に連日3倍以上のアクセスがあるンです、ちなみに”久我山のお店-milfoo-"は1~2です。

それはそうです、基本ミルフーのお客様、関連した人達、業者が見ていますから、当然知っていますからわかります!

何が起こった?

忙しいとは聞いていました、その影響と考えるのが一番素直なところでしょう、つまり、永福のお客様が見始めてくれている、このタイムラグは”口コミ”

でしょう、嬉しいじゃないですか!

で、早速、そのページを新たにマイナーチェンジしてみたんです、永福のお客様にむけて、”こんな奴がお店をやっていますよ~”的に。

今では、2番目に多いアクセスのページが”永福町のお店-CHOKIYA-"になりました、、。

おそらく、かなり忙しくなってますからCHOKIYAで予約が取れない時は

ぜひ!ミルフーに来て下さいね、手ぐすね引いて待ってますよ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Today's Schedule
2024.03.29 Friday