スタッフのつぶやき&お知らせ

2019.04.22 (Mon)  00:01

紅茶の香りは”令和”

IMG_6725.jpg

ミルフーでパーマやカラーをしたときの待ち時間にホッとする飲み物を選ぶことができますが出ます、

”人もうらやむことのない”コーヒー、とか

”そんじょそこらの”ほうじ茶、

”どこで出されても普通の”アイスコーヒーといった感じです、

その中に”きみはだれ?私はマルコポーロ”の紅茶があります。

フランスの紅茶ブランド、マリアージュ・フレージュの”マルコポーロ”です。

これを出すきっかけを作ったのが、、、ミルフーのブログでお馴染み”スイーツ男爵”なんです。

初めて飲んだ時はコーヒー好きの私も「美味しいな~、それになんて良い香りなんだろう~」

そのスイーツ男爵が今日届けてくれたのが

タカノのケーキ6個と”マルコポーロ”でした、そう言えば平岩の結婚式の時も”ウエデイング”だったか?の紅茶をいただいています。

そしてしばらくすると再登場

「令和時代に丁度いい”インペリアル・レイワ”と言うのが出ていたんで買ってきました」

こんなところにも”令和”フィーバーが来ているとは知りませんでした

IMG_6726.jpg

 

 

そして、気が付けば11時半を回って、そろそろ帰ろうと思い

支度をしていると、、

「店長~まだいたんですか~」と、登場したのは今日3度目の”スイーツ男爵”

お隣のファミリーマートでスイーツを買ってきてくれました!

それではみなさん、お疲れ様でした!おやすみなさい。

 IMG_6727.jpg

 

Today's Schedule
2024.04.27 Saturday