スタッフのつぶやき&お知らせ

暑い日がつずきましたね~、ミルフーでも扇風機では間に合わず、冷房がON!になりました。

それでも血糖値と睨めっこしている私としては歩かないとです、、、。

片道1時間、往復2時間歩くとなると、やっぱりスニーカーはなくてはならない相棒にまります、皆さんはお気に入りのスニーカーはありますか?

ナイキ、アデイダス、プーマ、コンバース、、、色んなブランドがあります、今では洋服屋さんでも作っていたり、コラボスニーカーまでも、、、。

長い時間歩くとなるとなるべく自分の足にあったものが理想ですよね?

その歩いたあと、美容師としての仕事が始まりますから、其のままのスニーカーでは仕事はしません、時代という事もありますね、

時代はスニーカー=運動靴=仕事NG,でした勿論今は違いますが、、、それが染みついていますから

ウオーキングのスニーカーからステージ用の革靴に履き替えるという事になります、今までは履き替える靴をリックに入れて持ち運んでいたんですが、今は置き靴です、家にあると「また靴買ったの!」って白い目で見られますから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_6906.jpg

そんなスニーカー、穴が開いたんです!穴が開くまで履いたことあります?自分でもビックリでした

お役御免!

私はどちらかというと、コンバースが好きなんです、自分の足にフィットするような気がします。

去年くらいから黒いスニーカーが欲しかったんですが、あえてブランドのスニーカーではないのを探していたんです、当然中々見つかりません、、、。

お客さんとも話の中でも「ほしいよね~」という話になります。

探しているときにはなかなか見つからないもんです、、。

・・・・・・・

先日入間のアウトレットに行ったんです、GWを含め22日で2日の休み、自分に頑張ったで賞をあげるためにです。

仕事の靴も軽いのがよくて「かうぞ~~~~~!」”グレーのウイングチップ”メーカーは”コールハーン”の一択!決めていました。

すると、途中の店に”黒のスニーカー”があるではありませんか!「こっ!これは!」

『今年からの,出来立てのブランドでこれから展開するんです』

アウトレットとは言え、定価のものもある、これもそれ、ただ、、、、

「5000円?」『はい!履きやすいですよ』「買います!」

 IMG_6907.jpg

そして、このスニーカーでの初日、歩きやすいですね~大満足の一足になりました!

そう言えば

”グレーのウイングチップ”はどうした?

そうなんです、当初はそれを買いに言ったんです、”一択”だったんです。実は”コールハーン”にたどり着くまでに

さらに、途中の服屋さんでシャツを2枚購入したことで、おなかが満たされ、さらにそれを買うとなると

胃薬の出番になりそうだったので、、、。

後日、最近

はまっているブランド”ゴースロウキャラバン”のサイトで”グレーのウイングチップ”があったんです!!!!

形は瓜二つ!”JACKROSE"のウイングチップ、何と60%引き5400円!買いました!

結果、コールハーンのシューズ一足買うより、合計でもお安く揃えることができました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、、ラッキー!

 

 

Today's Schedule
2020.10.23 Friday