スタッフのつぶやき&お知らせ

お疲れ様です~、昨日に引き続きの、今日は”逆走”です。

これも昨日の踏み間違い同様、ニュースになります。

「まさかな~」「なんでそうなるのかな~」と思いますよね~、私も思っていました。

 

高速に乗って福島、新潟、静岡はよく行きます、雨が降ろうものなら、よけいに行きたくなります。

子供の頃、屋根裏が自分の部屋だったんです、敷地分ですからかなり広いんですが高さは一番高いところで130しかありませんでした、

唯一の難点はトタン屋根だったこともあり雨の音が異常にうるさいんです、話し声は聞き取れないくらい、、

そこに30年近く住んでいましたから、その音に慣れ、いつしか心地よくなっていくんです、不思議なもんです、、、。

その状態に近いのが車、つまり車内なんです、ですから、わざわざ高速に乗る時は夜に出発してSAで車中泊をします。

 

そんな、雨での新潟行き、赤城高原で晩ご飯、普段なら越後川口で泊まるはずが、睡魔には勝てません、ここで仮眠を取ることに

 

下り線、SA、PAは左から進入して右に抜けるです、これが基本です。大きなSAになると高速をまたいで反対側に行くSAもありますが、

出口や入り口のように、ぐるっと一周するなんてことはありません、たまに方向感覚がおかしくなりますよね?それはSA,PAにはありません。

 

しばら眠って、さ~いくか!とおもった次の瞬間!ハンドルを右に切るのを、

俺は今、上り線にいると勘違い、左にハンドルを切ったんです!!

ものの50センチほど、、、の”逆走”

「違う違う!こっちじゃない」「あぶなかったな~、これで行っちゃう事ってあるのかもな~」

要は寝ぼけてる、、、恐ろし~

IMG_6954.jpg

 

今日も何人かのお客様にお時間を取ることができずに、本当なら明日から綺麗になって出勤したかった~!!でしょう、ゴメンナサイ!

またぜひ電話を待っていますね~、、、電話して下さいne

そして!

お客様のお庭に咲いた、可愛いピンクのお花!それを掘り起こして、わざわざ鉢に入れて「メダカのところに置くと、いいんじゃないかと思って持ってきたの」

IMG_6953.jpg IMG_6952.jpg

早速、飾らせてもらいました、ありがとうございます✌

 

 

 

Today's Schedule
2020.09.26 Saturday