スタッフのつぶやき&お知らせ

美容師をしていると、頭を使います,似合うヘアースタイルを作るために。

全員が同じスタイル、それを切っているだけならなら,何も考えなくて、おしゃべりだけをしてればいいですから楽です、考えなくなったら、そこまでです。

それは

 頭がコリコリ、考えるのが面倒になってきています、これではいけません、美容師の頭はやわらかくないといけません。

寝たりすれば、体の疲れは取れますが、頭をリフレッシュさせるためには、、、他の事を考える、楽しい事、現実逃避できる事、をです、

考えない!は頭の回路が少なくなってしまうような気がします、、、これは私の考えでですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、。

それには、体を動かさずに、ある程度の時間、楽しめることとなると、映画!

それには、現実逃避の映画がいいですね~、SF、アニメなんかもいいですかね~?

じつは、今週、MIBをみて、Xマンをみて、ゴジラ!を見たんです。

IMG_6992.jpg

ゴジラは、大人になってからはどれも見ていないんです、顔形も大分変わりましたしね、大人になってまで”ゴジラ”はどうなの?

と思っていたんです、ところが、映画館に行ってみ見たら、そこにあったのは、私が子供のころに見たゴジラのポスターのが

ゴジラとともにあるじゃありませんか!

大好きでしたゴジラ、とにかく沢山の怪獣たちが出てくるので、興奮しました。

思わず「懐かしいな~、観てみようかな~」  

で、昨日の仕事終わりに行ってきたんです、、観客は3人!

何が良かったって、日本の作品に対するオマージュでしょう、

エンドロールで流れるモスラのやゴジラの登場音楽、「お~なつかしい~」

そして、その後、私が少年だった当時のゴジラの中に入って演技をしていた男性の写真が出ます、、、敬愛の気持ちが伝わります、、

それにしても、大人になった今でも「キングギドラは憎たらしいやつだ!」は変わりませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_6993.jpg IMG_6994.jpg IMG_6995.jpg IMG_6996.jpg

 美容師さんは、いつも頭をリラックスさせておかなければいけませんね~、お客さんがいい時間を過ごせるようにね、、。

これからも映画観に行きますよ~、

あッ!それと高松は今月は休ませて、来月から試運転させますので,温かく見守ってくださいね。

おっと、もう深夜1時になろうとしています、それでは皆さん👋

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday