スタッフのつぶやき&お知らせ

2019.07.02 (Tue)  00:01

”脳梗塞”からの帰還

先月、抗ガン治療が終わった、翌日

「言葉が出てこない」

という、メールを最後に連絡が途絶えた高松、、、。脳梗塞でした、緊急入院。

私もそうですが、病気には、、なる、、、、そこからです。

よくお客様とも話をします行きつけの病院はあるのか?今回の高松も、毎月抗ガン治療で入院している病院のそばに住んでいたからこそ、というのもあるかもしれません。

先週、OPEN以来、ず~っと通ってくれているお客様が、、、、

1分おきくらいに”あくび”が出る、「随分とあくびが出るな~」

眠ったと思ったら”いびき”が大きい、「普段からこれくらいなのかな~」

気になったんです、それこそ”脳梗塞”をです。17年間、月に2~3回は来るんです、今までそんなことは一度もありません、お店でもその由を伝え、帰ってからも一度電話をして、、、

。。。。。。。

昨日、ブローしに来られて、一安心。

発見が早ければ、何とかなります、だけど発見できないのが常、

昨日、約2か月ぶりの仕事復帰を果たした高松、我々も「よ~く、帰ってきたな~おめでとう!」

平岩に至っては涙が止まりません、本当に心配しました、つい昨日まで一緒だったのに

もう、戻ってこれないかもしれない、、、、、。頭をよぎったはずです、、。

私も、同じです、言い聞かせました

大丈夫!2回の生死を分ける病から復帰した自分。幸せ絶好調の平岩がいる、ミルフー。

きっと帰ってくる!

IMG_7020.jpg

 

 

Today's Schedule
2020.09.30 Wednesday