スタッフのつぶやき&お知らせ

ミルフーのKIDS ROOMには100本近いDVDやビデオがあります、子供たちが少しでも楽しんでCUTができるように、、、。

すると、カットしている私たちもついつい、見てしまい

「思っていたより、おもしろいな~」

「営業終わったら、みてみようなな~」

と思うことは多々あります。IMG_7059.jpg

。。。。。。。

「ポケモンを見て感動しちゃいました~」

『今のアニメはすごいよね~、コナンみて泣きそうになった事あるよ』

ひとしきり、「ジラーチが、、、」「サトシが、、、、」と聞いて、よっぽど感動したんだな~、、、、。

IMG_7060.jpg  IMG_7057.jpg皆さんは最近,ジ~ンと来たな~、とか感動しましたか?なかなか日々の生活を送っていても

そういうことはないですよね~、TVでドキュメンタリー番組をみたり、ドラマ、や映画を見て、その主人公の生きざまを見たりして”ジ~ン”ときます。

ボヘミアン・ラプソデイ?スター誕生?感動は大事ですね~、

私なんかは今更、キッズルームで子供たちと”アバター”を観て「いや~面白かったな~、」10年前に公開された映画、このキャラクターが気持ち悪くて、、

見ることはなかったんです、、、。今日来たお客様は息子さんが「古い時代の映画にはまってて、”メトロポリス”とかみたりして、、、」

懐かしいですね~、C3-POとそっくりなロボットが登場する、1984年にリメイクされた映画です、未来の格差社会の映画で私には難しかった、、、、。

IMG_7061.jpg

そん私も、昭和の作品にはまった時がありました,

とはいっても、そもそもが昭和の人間なんで、私がまだ子供のころの作品ということです

田宮二郎の”白い巨塔”、仲代達也、丹波哲郎の”不毛地帯”、三船敏郎の”天国と地獄”、、、。

IMG_7058.jpgその当時の時代背景の変わりように驚いたり、でも、人間はいつの時代も同じなんだな、と感心?したりと、、。

たまには旧作を見るのもいいかもしれません、ぜひ皆さんも!

「やっぱり、名探偵コナン”紺青のフィスト"観た方がいいかな~」

IMG_7062.jpg

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2020.10.28 Wednesday