スタッフのつぶやき&お知らせ

2019.07.28 (Sun)  20:48

”虎太郎”のミルフーデビュー

こんにちは、平岩です!

先週、とうとう我が家のマンチカン”虎太郎”が単独でミルフーデビューしたんです。

というのも茶太郎のお腹がゆるくなり、口内炎という,今までに無い変化が現れたんです。

「茶太郎と虎太郎が仲がいいのはわかる、だけど茶太郎もまだ4歳、遊びたい年頃、甘えたい年頃、なのに弟が来たことで猫の本能がお兄ちゃん役、親的になっちゃっているんじゃないのか?」

山田さんが言うのは、

茶太郎が遊びたい時に、遊んで。眠りたい時に眠りたいのに、虎太郎のペースに合わせちゃう。

ということなんです。

確かに見ていると、虎太郎は茶太郎の後をずっと追いかけているンです、今までずっと自分のペースで来たわけですから。

たまには離した方がいいのかな?と思い。虎太郎をつれてきたんです。

「お~~~~来たか~”コピろうくん~」

山田さんに抱っこされるがまま、茶太郎はすぐ逃げますが、この辺りは違いますね~。

すると、てきめんに鼻水とくしゃみを連発、そうなんです猫アレルギー、

「早くマスクしてください!」

そして1日、キッズルームでどことなく寂しそうでしたが過ごした虎太郎、

ペットカメラでお留守番の茶太郎を見てみると、

元気そのもの、のびのび過ごしているように見えました?

IMG_7115.JPG IMG_7113.jpg IMG_7114.jpg

Today's Schedule
2020.11.27 Friday