スタッフのつぶやき&お知らせ

皆さんおはようございます!

今日は朝から井の頭線がストップ!大変でしたね~、私はこれくらいの小雨なら上石神井からは歩くんですが、途中、何人かのお客様と会って

「あれ?西荻から電車なんですか?」

『井の頭線が止まっちゃって、大変ですよ、汗だく❣』

「それで、お疲れ様です、行ってらっしゃい!」

。。。。。。。。

昨日はお休み、ど~しても映画に行きたかったんです、

学校が夏休みに入ると映画館は混みますからね~、特にイオンモール何かに入っている映画館は半端じゃありませんから、

観たいのは2本”トイストーリー4”と”新聞記者”

IMG_7086.jpg IMG_7091.jpg IMG_7092.jpg

まずは前日の夜9時からまずは”トイストーリー4”です。

公開が7/12ですから、まだまだ混雑が予想されます、「急げ!」

”内なる声”がせかします。

IMG_7085.jpg

向かうのは”武蔵村山イオンモール”この時間なのに、車の台数はいつもの2倍は止まってます、、これが夏休みに入ろうもんなら、、、、。

とにかく”向こう3軒両隣”は人がいない方がリラックスできます。

ここのトイストーリーは吹き替え版のみ(武蔵村山イオンモールは、です。)!で時間もほぼ同じスタート、で2パターンのシネコン。

460席のシネコンと100席のシネコンがあるンです、、「さ~あなたは、どちらを選びますか?」

私は、100の方です、その方が空いてると踏んだんです

座席を前にすれば大画面は460席のところとは遜色ないだろうと思いチケットを購入、、、、すると何と!4人!!

IMG_7089.jpg初めに入った時は、だ~れもいませんでした😅

予告編で吹き替えをずっと担当している、俳優の唐沢さんと所ジョージさんのインタビュー映像が流れていた時に、唐沢さんが「切ないな~」と言っていたんです。

本当にその言葉がピッタリで、「幸せになってくれよ~」と声をかけたくなりましたよ~、

で、昨日見たのが”新聞記者”、皆さんご存知の何年か前に実際に起こった大学誘致による、政界を揺さぶった事件、それを取材した新聞記者が本にした物が

これの原作です。あの田原総一朗さんも称賛しているものです、、

またまた、これが”せつない”

IMG_7094.jpg

 言葉では、中々いい表せませんけど、”悲しい”ではなく”切ない”なんですよね~、、、似たような感じですけど、、

う~ん、よく分かりませんが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

さてさて、夏休みが近づいてきてます、さ~どうしましょうか?

 

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday