スタッフのつぶやき&お知らせ

2019.07.20 (Sat)  00:01

milfooの扇風機たち

夏に出番が多くなるのは”扇風機”です、ただこの扇風機、白物家電ですよね?

それを、お店に置くとなると、ど~してもそこだけ浮いちゃいますよね~、でもエアコンだけに頼るよりは、サーキュレイターの役目も兼ねながら、

必要になっては来ます。

ミルフーには3台の扇風機があるンです。

IMG_7099.jpg 一台は据え置きタイプ、、、、、これが3台もあったらさすがに煩いですよね~、ですから

もう2台は、壁に取付けるタイプ、これだと煩わしさはないですよね?

その為に、わざわざ壁を作ったところもあるンです、勿論自分たちでです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_7101.jpg IMG_7100.jpg

サロンが白いモード的であると、そのまま使うのもありかもしれませんが、このお店には似つかわしくないです、芸が細かくないといけません、ははは。

そこで、「ペンキで塗ってしまえ」なんです。其のままやってしまうと、機械の部分にペンキが入って故障されても困りますし、逆にムラになってしまいます。

面倒でも一度分解、パーツパーツをペンキ。

その時にカッテイングシートで文字を切り取り、張り付けておきます、

そしてペンキをスプレーし、ミルフースタイルの扇風機の出来上がり、、、。

 

そう言えば!

以前話をした植木をプレゼントした外国人の男性、覚えてますか?

先日、奥様と一緒に挨拶をしに来てくれたんです、沖縄土産を持って、逆に気を遣わせましたかね~、でも一期一会です!

 

 

Today's Schedule
2024.04.27 Saturday