スタッフのつぶやき&お知らせ

暑さ本番、夏本番、そして夏休み全開!

子供たちの塾、部活、クラブ活動で遠出は出来ない、という人が多い中、、、。

沖縄、ハワイ、中には化石を発掘するためにアメリカのオレゴンに行く人もいたりと様々、でも一番多いのは仕事?なんでしょうか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでも、夏の日差しが

「さ~どっかに行こうぜ!」

と言っているようで、、、。

気軽に、行った感があり、達成感のある、”ツールド多摩湖”なんかはどうです?”要はサイクリングです。

”ツールド・フランス”も終わったことですし、気分も自転車でしょう、、、。

もちろんママチャリで行けます、いや、ママチャリだからこそ‼かもしれません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

井の頭通を、吉祥寺、三鷹、を過ぎて、五日市街道とぶつかる交差点から多摩湖までの自転車道が通っています、1時間ほど走ればそこは”多摩湖”

さらに、1時間ほどで多摩湖を一周することもでこます、麓には公園が広がり、そばには西武園ゆうえんち、狭山湖があります。

どうです?

ぷらっと行ってみては。ちょっご紹介しておきましょう

楽しい夏休み満喫してください!

051.jpg (五日市街道との交差点の入り口)

053.jpg(走りやすい自転車道、歩行者と自転車専用)

054.jpg(ここは公園の入り口、多摩湖は坂を上った、この先)

037.jpg(ここが、多摩湖入り口、柵がありますが自転車OKです)

 056.jpg(湖側)

035.jpg(脳出血のリハビリで1週間に1回は来てました)

034.JPG(公園側)

 私も来週あたり行ってみようと思っています✌

そして、そして

国学院久我山!甲子園出場おめでとう🎊

校歌が聞けるように、応援してます!

Today's Schedule
2020.11.27 Friday