スタッフのつぶやき&お知らせ

この仕事をしていると腰を痛めます、今まで何回痛めたんだろう、其の度に整形外科、整体、マッサージ、針、お灸、カイロプラクテイック、と様々な物をやってきました。

学んだのは、痛めてからでは遅い!

ですから

ここ数年では、月に2~3回、疲れたら行くようにしていたンです、久我山にある個人でやっているリンパマッサージに。

ですから”かがめない”くらいに痛めることはなかったんです。

そのお店が5月に閉店してしまって、マッサージ難民、、、これはまずいですね~。

すると、ある日、「いたたたた、、、、しまった~」、これ以上になったら仕事に差し支える、、、

一刻も早く!急いで、次のマッサージを探さなければ、、、、。

歩いて帰る道のり、残り15分という場所にその整体院はある、「とりあえず、行かないと、、、」

・・・・・・

久我山の店同様、男性が一人でやっています。

体をチェックされ

「腰回りの歪みがすごいですね~、体をねじる仕事とかされてるんですか?」

『しています、常にねじっているかも、、35年近く、、美容師なんです、』

「そ~でしたか~、これはすごいです、腰を痛めるわけです。右半身に負担がかかっていて、背骨から肩甲骨にかけて湾曲しちゃっています、顔も右が落ちちゃってますね~」

『え~本当ですか~』

「そうですね、だから"ほうれい線”も右が深いでしょう、頬骨の位置も違います」

『キャーーーーーーーー‼‼太ったからじゃないの~~~』

IMG_7258.jpg(たしかに!向かって左の”ほうれい線”が深い!さらにメガネの縁の位置も、向かって左が上だ=)

「落ちてるんです」

『何か、ここ最近では一番ショックっだったな~、その一言』

「では、やっていきますね~」

『痛って~~~~~~~~~』

IMG_7014.JPG

悪いところだらけで、1時間が終了

「2日して痛かったら、来てくださいもう一度無料でやります」

『そうなの?だったら痛くなくても来るよ』

「( ̄∇ ̄;)ハッハッハいいですよ」

『来週もまいります』.

「お待ちしています」

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2020.10.29 Thursday