スタッフのつぶやき&お知らせ

先週、社員旅行に行くのが沖縄・石垣島に決定したことで、諸々の予約、往復の飛行機、宿泊先の"フサキリゾート”の部屋、そしてレンタカーと

「一通りの予約が全て取れまた」と近畿日本ツーリストのKさんからの連絡が入ってからというもの、、早速、平岩は2冊の本を購入、高松と2人で

「どこにいこうか?」、と気分は石垣島。

IMG_7330.jpg

前回、石垣島に行った時は2泊3日でしたが、今回は3泊4日、の~んびりできますね~。

沖縄に行くとき私は”オクマリゾート”が好きなんです、コテージタイプというのが一番の理由で、

IMG_7333.jpg(オクマリゾート)

早朝に散歩をするのが好きなもんですから、部屋のドアを開けて1~2分でそこは海、その間誰とも会わない、この環境が好きなんです。

ホテルだと、当然?上の階にしたくなりますよね?そうなると、エレベーターに乗ってフロント通って、海に出るのにかなりの時間を要して、散歩に行くのに

気軽じゃないんですよね~、、。

今回の"フサキリゾート”もコテージタイプで泊まるコテージは今年7月にできたばかり、部屋を出たらあっという間に海!

IMG_7332.jpg IMG_7331.jpg

(2枚ともフサキリゾート)

いいですね~、毎日一回は”フサキリゾート”のHPをみている私です。

そして、みんなが楽しみにしているのは竹富島です。

IMG_0203.jpg(竹富島・コンドイ浜)

今回はそれ以外の島にも行けたらいってみようかな~、、、。

今日明日は高松は連休、石垣島BOOKを持ち帰り、どこに行こうか?を研究しているはずです、当分石垣島ブームは続きそうです。

いつもいいますが、どうです?石垣島で合流しませんか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

 

Today's Schedule
2024.04.23 Tuesday