スタッフのつぶやき&お知らせ

お疲れ様です!

いといよ後数時間で”あなたの番です”最終回ですね~、、、。じゃなくて台風がやってきます、仕事が終わってコーヒータイムの今は8時。

”掛け値なしで危険!”

”関東を直撃する台風の中では最強クラス!”

”小田急、東急は夜10時ごろには運転終了”

”JRは始発から8時までは点検のため運転見合わせ”

なんとも、想像し難いことがこれから来るのか?と思うとぞっとします、できることはしておかないとです、

まずは植木達を階段の下まで移動、外のメダカ達をお店の中に移動、飛ばされそうなものは全て店の中に移動、

ここのミルフーが入っているマンションは強靭な鉄筋コンクリートの建物ですから、雨風、地震には強い、ここに避難しておけば安心です。

2005年の”杉並豪雨”の時よりは雨は酷くははないでしょうから、やはり風ですよね~。それに対する準備だけはしておきました!

ミルフーも最大限早くお店を閉めたんです、、、、12分ほど、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

皆さんも”あなたの番”にのめりすぎませんよう、植木やゴミバケツ、飛ばされないように気をつけて下さいね。

それでは私も撤収しましょう、それでは明日の朝まで、何もありませんように、、、、

ではバイバイ👋

IMG_6653.jpg(このキャラは、群馬名物?”からっ風”にも耐えうる強靭なブタ。その名も”からっ風ブー次郎”)

Today's Schedule
2024.03.29 Friday