スタッフのつぶやき&お知らせ

2019.10.30 (Wed)  00:01

メガネは~顔の~一部です~

そんなCMが昔,あったのを思い出します。

 

『そう言えば、みんなメガネをかけているのね~』

 

実は、そうなんです、高松は近眼、平岩は伊達、私は老眼です、結果みんなメガネをかけているんですね~。

平岩以外にしてみると、かけないわけにはいかない!見えないというのは、そりゃ~困ります。

私はほぼ毎日帽子を被っています、いつでしたか?複数のお客さんから「店長、実は頭がooてるんじゃないの?」という疑惑が出た時期があったんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その時だけは1か月以上被らない時期がありましたが、それ以外は毎日帽子です

老眼ですから、近くの物が見えないんです、ですから仕事の時は必須です、でもかければ、今度は遠くが見えなくなります、その為にかけたり外したりを繰り返します、

その時に、首にかけるよりも、頭にかけるんです、その時に髪の上に乗せるようになると、汗やスタイリング剤がメガネに付いてしまうんです、その為に

帽子をかぶり、帽子の上に乗せる、そうすれば汚れない、、切実です。

その時の服装で、メガネを替えられればサイコーですね~、ONとOFFでも。メガネは顔の一部とい顔の一部というだけあって、色や形で印象はか~なり変わります。

平岩は伊達ですが5~6本あるんじゃないでしょうか?私も10本はおみせに置きメガネしています。

メガネかけ慣れると楽しいですよ~

IMG_7683.jpg IMG_7684.jpg

IMG_7685.jpg IMG_7686.jpg

 

 

 

 

Today's Schedule
2021.03.04 Thursday