スタッフのつぶやき&お知らせ

2019.09.26 (Thu)  00:01

タピオカの次はレモネード?

こんにちは平岩です、田舎から姉が出てきたので、久しぶりに一緒に行動!

最近、吉祥寺にもOPENしたレモネードのお店、気にはなっていたんです、お客様から話を聞いていたので、一度は行ってみなきゃと思っていたんです。

ショッピングも兼ねて、やっぱりモールは便利です。

今回行ってきたのは、立川にある”ららぽーと立川立飛”です。よく山田さんが行っていて、話は聞いていましたから

そこで見つけたのは吉祥寺で行こうと思っていたレモネードのお店レモニカ!

結構な種類があって迷います、流石にタピオカ入りは無いみたいですけど。

IMG_7456.JPG IMG_7455.jpg IMG_7457.jpg

炭酸入りと、無しでまずは選んで、

レモンと聞くと酸っぱいと思いますよねですから+100円でレモンを半分絞ってくれるらしいですが、其のままで。

結果!私には甘くて(姉のをもらいました)、姉もプラスしておけばよかったと言っていました。この夏に結構出店しているみたいでした、でもHOTもありますから、これから久我山にもできたりして、、、

それはないか?

気になるのは、レモニカの新ブランドでチーズドックのお店が柏にOPEN,これが久我山に来ないかな~、空きテナントありますよ~

Today's Schedule
2024.04.26 Friday