スタッフのつぶやき&お知らせ

その為に、今日の営業はかなりの騒音!

仕方なくお休みをしようと思っていましたが、「それでもいい」と言ってくれるお客様がいて、ありがたい限りです!

17年間共に歩んできた、”森山歯科”、”光悦”。

森山さんは何年か前に大改装‼、”ミルフー”は2年目から毎年プチ改装を続け、去年一度も手付かずだった床の張り替えをしました。

そして今日から”光悦”が大改装に入ります、お座敷の部分がなくなり、新たに少人数のVIPルームを誕生させるとか?

それに伴い、以前お知らせした通り、今日のミルフーはかなりの騒音になります、自分たちにも想像ができません、、、。

ただあまりにもとなった時は、、閉めようと思っています。

 

そんな昨日は、

すでに、もう閉鎖してはいたンですが、わがままを聞いてくれ、思い出にお座敷での食事でした。

やっぱり、寿司屋のお座敷なんてのは敷居が高いですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、実際握りを食べたら、ですが

生ものが苦手な私は食べるのは”ちらし”ですから、カレー屋に行っても値段は変わりません、、。

光悦の内装が好きなんです、使っている食器とか置いてある骨董品高、センスがいいですね~、その中で食事をするのは心地いいです。

IMG_7522.jpg IMG_7529.jpg

 (上に写る、竹の天井をもらいました、、。テーブルもと、聞かれたんですが、、、流石にね~無用の長物でした)

 

そんな光悦、今日から今月いっぱいは出前のみです!

噂で『光悦やめたらしいよ』と、、、違いますよ=、改装ですからね~、そういえば私が2年前脳内出血で倒れたときも、何人かのお客様から

「もう仕事ができないらしい」「やめたらしい」という噂をきいたのよ~というのはありましたね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

11月には新装してOPENですからね~、そしてミルフーは11月は社員旅行ですからね~。

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday