スタッフのつぶやき&お知らせ

またまた雨!

雨だと外に出たくないですよね~、特に土砂降り!となるときついですよね~、キャンセルも出たりするのは、雪と雨です。

我がミルフーでもお客様、車があればなんとか!というお客様にために近くに"駐車場"を用意しています。

知っていましたか?

詳しくは、ホームページTOPにある”ミルフーに車でGO!"を見てください、ただじゃ起きませんから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

IMG_7677.jpg(この中にあります!)

 

そんな土砂降り!の時でも、仕事となると弱音は吐けません

「おはよ~ございます~」

合羽を着てはいるものの、びしょ濡れなヤクルトレデイーの登場!

「すごく降ってるの、もう、笑うしかない~」

10年近く、ミルフーのおなかを守り続けてくれています、腸に働く”ヤクルト"、胃に働く"BF-1",たまに、懐かしい"ジョア"、飲み続けています。

さらに私は歯磨き”アパコート”なるのも使っています。

IMG_7667.jpg IMG_7676.jpg

いや~乳酸菌は色んなところで活躍していますね~、そして新商品ま、”ヤクルト1000"なろものが、、

ストレスの緩和、睡眠の向上をうたっています、サイズもビッグ!です。

それでも一番いいのはヤクルトレデイーの笑顔なのかもしれません、、こちらは無料です、、・・?どっかにあったな~、、、

IMG_7661.jpg

Today's Schedule
2024.03.29 Friday