スタッフのつぶやき&お知らせ

待ちに待った沖縄!いよいよです!社員旅行が近づいてきました!

去年の社員旅行中でも「また来ましょうね?、また来たいです~」

帰ってきてからも「また行きたいです~、」「沖縄行きたいです~」と、呪文のように言っていた高松。

高松にとっては初めての社員旅行が、苦痛で終わることなくよかったな~、なんせ私と一緒の部屋でしたからね~、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

普通に考えたら「ない!」ですよね~。それを「いいですよ」と言ってくれるわけですから、ミルフーらしいとこですかね~。

平岩にしても一週間の新婚旅行で沖縄に滞在、宮古島も含めて幸せに包まれた時間だったでしょう、私はお財布を落としましたが、、、、

 

 IMG_7680.jpg IMG_7332.jpg

"魅惑の島・石垣島!あなたを都会の喧騒から緩やかな時間へ、いざなう3泊4日の旅へとお連れします"

去年の平岩の結婚式からちょうど、一年が経ちました。

まさに去年の11/5から沖縄そして11/6に挙式、、、、ということで今回の社員旅行にはスペシャルゲストとして、平岩の旦那も連れて行くことにしたんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

 

平岩の旦那にしても、40を過ぎて初めての飛行機、もちろん初めての沖縄、初めての新婚旅行!ん?、、、

記憶に残ったでしょう、飛行機怖かったでしょう、、

一緒に思い出を味わうことでいい夫婦を続けてもらいたい、、ということですね

「お留守番お願いね、茶太郎と虎太郎のごはん、あとトイレは、、」では、、、、。

私みたいに銀婚式ともなると、そのほうが気楽ということもありますがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、

 

11/5(火曜)~11/8(金曜)までミルフーはお休みします

 

石垣島ではフサキリゾートに、ここはミルフーに10年以上通う、沖縄通のお客様のお勧めです。

平岩が進行役

お店のパソコンにそっと、メールが入っていたりするんです

IMG_7681.jpg旅行は楽しまないとです、、

 

となると、、また高松と同じ部屋か~、、、、、

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.20 Saturday