スタッフのつぶやき&お知らせ

2019.11.02 (Sat)  00:01

いや~、あと3日で石垣島です~

旅行をする時、「ネットで」という人も多いと思いますが、私は相変わらず、代理店に出向きます。

そこには旅を知り尽くした達人たちが待ち構えています。

近畿日本ツーリスト平塚店、もう17年の付き合いなんです、入社一年目の時に担当をしてくれて以来のお付き合い、当時は吉祥寺店にいたんです。

国内旅行を担当して海外旅行を担当して、今では一つの店舗を切り盛りするまでに、頼もしいいかぎりです。

 ミルフーは11/5(火曜)~11/8(金曜)まで社員旅行でお休みです

その土地の美味しいもの、お勧めスポット、細かいところでは、星空を見るにはどこがいい、西表島や竹富島で過ごすには、満潮のときか?干潮の時なのか?その、満潮,干潮時間に至るまで事細かにアドバイスしてくれます、非常~に、頼れる存在なんです。

やはり、私は対面でのやり取りが好きですね~、そこには、ほしい情報(これはネットでも手に入ります)だけではない、知らなかった、知る由がなかったプラスアルファの情報があります

IMG_7739.jpg

 

そして、年内最終号のミルフー文学部も今日からです!

 

ミルフーは11/5(火曜)~11/8(金曜)までお休みです

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.20 Saturday