スタッフのつぶやき&お知らせ

2019.11.21 (Thu)  14:29

行ってきましたよ、ダルトン!

お客様から、「山田さんなら、きっと喜ぶわよ!」と、言われていた、イオンモール武蔵村山に程近い所に出来た"DULTON"

 アメリカの、家具やら、キッチン関連、日曜大工関連、照明から、衣類に至るまで、様々なインテリアが置いてあります。

とにかく広い!日本では過去最大規模らしいですからね~

IMG_8096.jpg

駐車場も完備、何がいいって、すぐ隣にあるのが、歌舞伎揚げの煎餅の工場(みなさん知ってますよね~)たまに食べたくなります。それと文明堂のカステラ(カステラ一番、電話は二番。三時のおやつは、文明堂)の工場、「何か懐かしいな~、あげ饅頭なんてあるのか=、生どら焼き?ん~たべてみたいな~」いい匂いがしてきます。

まぁ、それは置いておいて。

いやー、楽しかったですねー。

欲しいものだらけ!

たかが、ホース。

たかが、スコップ。

たかが、ペン立。

たかが、木箱。

たかが、手袋。

IMG_8105.jpg IMG_8106.jpg IMG_8107.jpg

どれをとっても、「あー、欲しいなぁ」

ソファや椅子も照明も、テーブル、棚、、、「うーん、悩む」大概この手の物は、あるんです、だけど「こっちの方がいいなぁ」ってな物、人に言わせたら「無駄遣い」と、言われますハハハ(^◇^)。

17年ミルフーで使っていた照明が、ボロボロだったので(道路から見えるバービー人形の横)、代替え品を探していたんです、丁度いいのを発見!購入、エプロン、洋書(インテリアとして)、そして

”DULTON"といえば、、缶のダストBOX(勝手なイメージです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)、、そして、やはりこの時期、クリスマスの物が置いてあります、、ついついリースを買ってしまいました。

IMG_8109.jpg

イオンモールから歩いて10分ほどの距離、今度は文明堂のカステラ、ではなく、あげ饅頭でも買ってみましょう、歌舞伎揚げのお店、そう言えば少し行くと、いなりあげ餅のみせもあったな~,

次は寄ってみよう、、、。。

ん?

IMG_8108.jpg

 

Today's Schedule
2019.12.13 Friday