スタッフのつぶやき&お知らせ

誰かに似てる、と言われたことありますか?私は無いんです、皆さんはどうです?

先日、テレビを見ていて、?・?

「なんか?どことなく似ているな~」と思ったんです。

丁度、「前髪を短く切ってほしい」と頼まれ、眉毛よりも短くバッサリ切っていたンです。

それまでは長くてお団子にしていました、、、。

 

テレビでやっていたのは

矢野顕子、愛用のピアノ、それの誕生を探す旅。的な番組。

矢野顕子、知っていますか?坂本龍一の元奥様で坂本美雨のお母さんです。

私が知っている矢野顕子とは違い、「なんだか、綺麗になったな~髪もストレートで、」年齢は私より8つ上「この年で、綺麗になるってすごいいな~」と、思ってみていたんです。

内容も非常に面白く、、、ふと、、「平岩と似てるな~」と思ったんです、スマホで検索してみると、、

まさに、同じヘアースタイルを見つけたんです、

平岩本人に、「この平岩さんの写真さ~」といって、本人に見せても「ん?、、ん、何処でそな写真撮ったかな~」と一瞬考えるくらい「・コレ矢野顕子じゃないですか~」とすぐにはわからないくらいなんです。

この世の中に自分そっくりな人は3人いるといわれています、遺伝子が影響して顔形は作られ、その遺伝子には限りがあるために、同じ民族が多くなればなるほどそっくりな人は現れやすいと、、

そんなテレビを見たことがあります。

ツイン・ストレンジャー、というブログでは、登録すると世界中から、そっくりさんを探してくれるというものまであります、すごいですね~。

IMG_8147.jpg IMG_8149.jpg

お客様が「テレビ見ていたら、あれ?店長が映ってる?」と一瞬思ったの、

「だれだったんですか?」

『鹿賀丈史、一瞬よ、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ』

「あはははー、お爺ちゃんになってるじゃないですか~」

IMG_8310.jpgIMG_8330.jpg

 

じゃあ撮って見ましょう、ということで

平岩に、、、「ダメ!。笑わないで!」といわれながら、トリミングをしてみたり、白黒にしてみたりと、、「これが精いっぱいです」

さてさて、一瞬、、、? 

Today's Schedule
2024.04.19 Friday