スタッフのつぶやき&お知らせ

初夢でいいとされる、、意識したことはあまりありません、、よね~。

1富士、、、

やっぱり富士山はいつみてもいいですね~

それなのに元旦見た夢は、記憶に残るものになりました、、それは”光悦”で一生懸命に寿司を握っている夢でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大晦日、仕事が終わって、光悦に出向いて、おせちに使う箱の組み立て、さらには出前用の箱の組み立て、とにかく様々な下準備を手伝ったんです。

その箱が飛ぶようになくなっていきます、さらには電話での予約が入ってきます、そこはまさに戦場だったんです、、、

出前からお皿がかえって来れば洗いに洗い、魚をさばけば、血が飛び散る、、まさに戦場!

そこを、生き抜くためには、長靴が不可欠!、それも白!それが寿司屋!

そして、ワークマンデビューを果たしました!

IMG_8413.jpg

それを目の当たりにして、経験したからこその、、初夢でした、、、。

 

川口の叔母の家から帰る途中、姿を現したのは。夕焼けの中、綺麗なシルエットをした富士山です。

やっぱり富士山はいい、30を機に登り始めて、38歳まで毎年登っていました、13回、7回の登頂を経験しました。20年ぶりに今年は行ってみましょうかね~

 IMG_8404.jpg

 

そして光悦さんからは、差し入れを頂戴しました!

それも、『どうせ魚食えないでしょう』と、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、ごもっとなんもなんです!

IMG_8411.JPG IMG_8412.JPG

ありがたく3人で頂きました。

 

 

Today's Schedule
2020.01.17 Friday