スタッフのつぶやき&お知らせ

2020.01.06 (Mon)  19:48

スイーツ男爵,初登場

去年70回もの差し入れをしてくれた”スイーツ男爵”

お客様の中には「会って見たい!」という人まで、、、。

そんな”スイーツ男爵”

ミルフーの疲れた体を、1年間スイーツで癒し続けてくれました、スタッフ一同、本当に心の芯から「ありがとうございました!」

 

そして今年、

カットをしに初登場です!!、、そして持ってきてくださいました記念すべき第一回目。

お正月らしく?虎屋の羊羹、そして、スタッフそれぞれに虎屋の干支の風呂敷、そして御用達タカノのケーキ、をいただきました。

IMG_8432.jpg IMG_8433.jpg

そして我々からは、感謝の意味を込めてスタッフそれぞれから、平岩の郷里・岐阜。高松の郷里・富山。そして私の新潟。

それぞれの日本酒をプレゼント(私のは間に合いませんでしたが、、、)しました、と言うのも、大の日本酒好きだからなんです、もちろん甘口です。

新潟の日本酒はどちらかというと辛口が一般的、でも最近ではニーズに応えて甘口のお酒を造る酒蔵が増えてきたらしいです

そして風呂敷、ここにも和凧同様、和の心がありますね~、大事にしたいです。

日本酒を包むときは、私は風呂敷にしているんです、スイーツ男爵に、差し上げる時もです(今日現在まだ届いていませんが、、)

なんか”粋”ですよね~。

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.27 Saturday