スタッフのつぶやき&お知らせ

クリスマスから初売り、、とにかく賑やか!ついつい財布の紐が緩みがちになるのは致し方のないことです。

洋服、雑貨、インテリア、、、やはり一気に見れるとなるとデパート、モール、アウトレット、大きな商業施設が楽です。

年末から年始にかけては混雑します、

混雑が好きな人は極々少数派、大概はできることなら、、、、と思います。当然私も”その口”です。

スターウォーズも観たい!

でも私の行くイオンモールは、この時期、あんなに広い駐車場にも関わらず、入るのに、時間がかかってしまうくらいですから、、近寄りません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、

そして、ようやく、チョットだけお店を早仕舞(7日、火曜日)して平岩の車で、行ってきたんです、立川のららぽーとに。まさに大バーゲン中、恐らくこれでも相当、縮小はしたんでしょうが、まだまだ続いています。

人も多くなく

流石にゆったりと、時間が過ぎています、、、、いいですね~。

今日買うのは、お店で使う”ひざ掛け”です、、例年ニトリで買いますが、今回はアフタヌンテイー、でいいのを見つけました。C42BE2AE-65AE-4F12-B6C1-BFDFA039CFB0.jpeg(右は、ニトリ版)

なかなか、お店で使うサイズにあったものは無いんです、まさに「これいいね~」それもフカフカ、触ってるだけで気持ちいい。

お店の物を買ったら、、大義名分は果たしたことになります。

そこから、なんて言ったってバーゲンですから、見て回らない手はありません。

1階から3階までありますから、全部回っていたらタイムアップが来てしまいます。

皆さんは買い物、、じっくり悩みますか?私はそう悩むことは無いんです、気に行ったら「これください」です。

あたらしくOPENしたお店、ハワイアンのお店、何故かそこに古着のコーナーが、、手に取ったのはついつい買ってしまうオーバーオールです、それも2本。

試着して、、、『これ買っていきます』

店員「えっ?、決めるの速いですね~」

店員「特に服は悩む人多いですよ~、先程、結構、気になる個所を、おっしゃっていたから、普通に悩むと思っていました」

平「自分で、直しちゃうんですよ、だから人より、”いい”って言う範囲が広いというか?」

店員「へ~、見ていて気もちイイです」

山「アザ~ッス!」72324187-AB35-4E26-B3B3-7DC0AD0FB9C4.jpeg

予想外の買い物、パンツ2本、それもオーバーオールですから、すでに満腹状態、、、。それでも。さらに、移動を繰り返し、消化をよくしようと、、、、その後、

平岩はキャップを私は靴下を、、、、少々、もたれてしまいましたハハハ 

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.19 Friday